想い

日々の考えや思い

消えたりしない 心の記憶

未だに夜になると不意に、彼が隣からいなくなったことを思い出してしまう。

 

一緒にいた時間が多くて、濃くて、あと2年は一緒にいられるなんて漠然と考えてた。

彼は当たり前のように私の隣にいるんだろうなって。

 

でもそんな日はもうなくなって、毎日会えなくなって。それでも彼はSNSでしっかり繋がってくれてて。

そんな彼を私は信じ続けて、応援し続ける。

 

"あなたの魅力に気付いたのが私でよかった"

"あなたを好きになっていくループにはまったのが私でよかった"

 

心からそう思える人。

応援したい人。そばにいたい人。頼ってほしいし、頼りたい人。

 

そして何より

私のことをずっと傍で見ていてほしい人。

ずっと好きでいたい人。

 

今日も明日も明後日も私はずっと

あなたに恋をしている。