想い

日々の考えや思い

過去の振り返り

不意に、彼とのLINEをさかのぼってみた。

一緒に帰り始めた日、まだまだ2人の想いがすれ違ってた日、彼から「会いたい」「電話したい」が多かった時期。

 

たくさんの思い出の中で、あなたからの愛情を感じた。

 

あぁ、私こんなにも大切に愛されてたんだって気付いた。

 

最近も素っ気ないと思いながらも、絶対返してくれるし、毎日何通もやり取りするし、電話もする。

変わらない。

ずっとずっと好き。

私の好きもこうして変わらない。

 

どんなあなたを知っても、全てが愛おしく思えるほど、嫌いなとこだって全部全部裏返って好きに変わる。

 

今日も私はあなたが好き。

これから先もずっと。