想い

日々の考えや思い

私の願い

昨日の夜

 

「私だけに向けた声を聴きたいななんて欲張りなこと考えてます」

 

ってLINEをしたら、すぐに電話をかけてくれた

 

あなたは少しお酒で酔っていて、全部本音で話してた

 

「好きだよ」

「色々とめんどいけど、結局はお前のことだいすきなんよな」

「寂しい時とか辛い時に、癒しになってくれたり、俺がそっけなくてもずっと好きでいてくれる。いつもありがとう。」

 

たくさんあなたから愛の言葉を聴けた

 

初めてちゃんと、好きって言ってくれた

 

会いたい、来てほしい

そう言ってくれた

 

人間性が好き

そう伝えてくれた

 

あなたもいつの日からか

私と同じくらい

好きになってくれていた

 

気付かなかった

こんなに想ってくれていたこと

 

こんなに私のことが好きなんだってこと

 

恥ずかしがりで照れ屋なあなただから

言葉にするのも下手なのに

こうしてちゃんと言葉にしてくれた

 

そんなあなたに愛しさがとまらない

 

だいすき

 

大きくなるばかりのこの気持ち

 

私はもうこの先も

あなた以外愛したくない

あなた以外愛せない

 

ずっとそばにいてね

 

大切な人