想い

日々の考えや思い

過去

4ヶ月前、初めてお互いに好意があるって伝えあった時。

 

あの時が1番好きだったかもしれない。

 

いつからか純粋な恋は、慣れや依存に変わって。

情も生まれていた。

 

いつしかあなたが居ないとダメな私になって、私がいないとダメなあなたになった。

 

"共依存"

 

少し怖いと思った。

昔のあなたの動画や写真を見る度に、「この時の方が好きだったなぁ」なんて思ってしまう。

 

どんどん変わっていくあなたを

私はただ傍で支え続けた。

 

プラスの想いや気持ちがまねいた、今の現状。

どんどん進む方針でふたり一緒に、いや、彼はひとりで進んでいった。

 

私が見えなくなりそうになるほど遠くまで。

 

それが今の心の距離。

 

でもさよならは考えられない。

それはきっと

 

依存しているからだ。