想い

日々の考えや思い

言葉の足りない好き

好きで好きで苦しい。

 

どうしようもない。

 

毎日会えるなら

毎日キスをして

毎日抱き合って

毎日好きだと伝えるのに

 

会えない距離がもどかしくて

好きが募っていく。

 

付き合ってないことで生まれる葛藤もいくつもあって

 

君が元カノの話をするだけで苦しくなったり

本当に好きでいてくれてるのかなんて疑ったりして。

 

好きであればあるほど

ほんの少しのことが嬉しさにもなるし、傷にもなる。

 

もっともっと私のことを好きになって

 

私だけしか愛せない体になって

私だけしか見えないようになってしまえばいいのに。

 

この世界に私と君だけならいいのに。

 

そして一生離れることのないふたりならいいのに。

 

私の全てを捧げて、愛したい人。

それほど私は好きなのになぁ。