想い

日々の考えや思い

最後の日

3月15日

こっちで会える最後の日

 

この日が終われば、あなたは実家へ戻ってしまう

 

ずっとずっと

終わるなって

この時間が永遠であれと

何度も思った

 

それでも絶対また会える気がする

だから大丈夫だって

頭の中で考えてた

 

でもやっぱり最後あなたが抱きしめてくれたとき涙がこぼれた

愛しいこの人を

私を隙間なく抱きしめてくれるこの人を

離したくない、離れたくなかった

 

すき

だいすき

愛してる

 

言葉が乏しい

これだけじゃ表せられないほど愛おしくてどうしようもなかった

 

初めてあなたの前で泣いた

 

あなたはずっと抱きしめて、背中をさすってくれて、頭を撫でてくれた

そして涙を拭って、キスをしてくれた

 

愛しさが増すばかりで

離れたくなさが増すばかりで

 

すき

 

この世界で1番

本当に心の底からだいすきが湧き上がる

 

もしかしたら1年、会えないかもしれない

 

それでも私達は離れないって

運命だって

信じてる

 

もう1度巡り会って

あなたと触れ合える日を楽しみに

あなたから可愛くなった、綺麗になったねって褒めてもらえるように自分を磨く

 

運命ならばもう1度

いや何度だって

あなたと巡り会える

 

だから

 

私はあなたと結婚する

 

この先もあなただけを想ってます