想い

日々の考えや思い

私の1年

あなたが地元に帰った3月28日

 

あの日から私の時間は止まったように

 

何をしても空っぽで

頭の中であなたを思って

会えない距離を知って

 

この1年、あなたから貰った愛が多すぎた

知らなかったことをたくさん知った

経験した

 

だからこそ

あなたがそばにいないことがこんなにも寂しくて辛い

 

学生である縛りと未成年である縛り

解き放たれるならばあなたの元へ

 

朝と昼が大嫌い

眩しいから

夜と明け方が好き

何も考えなくていいから

 

愛されてるのに愛されてる実感がわかない

世界に独り、動かない時間の中に取り残されたみたい

 

あなたと初めて会ったのは学校でした

毎日会えていた

あなたは学校をやめた

それでもお泊まりやデートで1ヶ月に2回くらい会っていた

そしてあなたは地元へ帰った

1年に何回会えるのだろう

 

あなたの心の中にずっと

私がいちばんでいられるかな

 

会いたいよ