想い

日々の考えや思い

あなたへ

あなたの香りを追った

 

あなたの香水を、ボディミストを

 

私は真似して買った

 

寝る前に枕元にふきかける

 

あなたがそばに居るような

あなたの布団にいるような

安心感と幸福感が生まれる

 

あなたと会わなくて1ヶ月が経ちました

あなたの気持ちはどうですか?

変わらず私を好きでいてくれてますか?

 

今日、綺麗なものをみたよって

今日、美味しいものを食べたよって

 

全部全部

あなたに教えたくなる

 

できればあなたと見たかった

できればあなたと食べたかった

 

いつもどこか心の中で照らし合わせてしまうあなたの影

 

この先も私の心の中にあなたが

あなたの心の中には私が

ずっといます

 

早く会いたい

 

距離がもどかしい