想い

日々の考えや思い

カップルへ

6月5日

0時すぎから朝の5時まで電話をして

私達はついに、付き合った

 

今まで約1年間、両思いでも付き合っていない状態だった

 

彼の夢の妨げになってしまうからって

彼からの防衛線だった

 

それでも今はその防衛線ももうないよって

 

「俺はお前の誕生日に、付き合おうって言おうと思ってた」

 

そう言ってくれた

 

彼もこんなに私を想ってくれていた

それが何より嬉しかった

 

「……付き合ってください」

「こちらこそ…よろしくお願いします」

 

テンプレートのような言葉

 

それでもドキドキした

 

大切な日になった

 

もっともっと会いたくなった

 

次会うときは

彼氏としてのあなたと

彼女としての私

 

これほど幸せなことなんて

そうそうないよ

 

これからもよろしくね

大切な人