想い

日々の考えや思い

それなのに

付き合った

 

それなのに

 

あなたからのLINEが減った

あなたからの電話が減った

 

私ばっかり

好きみたい

 

結局何も変わらない

 

いつになっても私は

片思いしてるみたい

 

愛されてる自信が無い

 

私ばっかりって

何度も考えてしまう

 

なんでこんな気持ちになるのに

私は彼が好きなんだろう

 

いつも辛くて寂しい

 

会いたいのに会えない

 

好きも会いたいも

いつも私ばかり

 

あなたはありがとうしか言ってくれない

 

ありがとうじゃなくて

俺も  って

返事が欲しいんだよ

 

寂しい