想い

日々の考えや思い

この心はどこへ

ねぇ

あなたは本当に私が好き?

 

あなたは本当に私のこと思ってる?

 

私はね……。

 

あなたに質問をした

「私と一緒にいるとき楽しい?」

あなたは答えた

「わからない。」

 

その時から自分の気持ちもわからないよ

 

私もしかして本当に愛されていないのかなとか

好きだって言ってくれるのも身体だけかなとか

 

それなら私は

 

もうあなたに会いたくない

 

一緒にいても楽しくないのなら

意味がない

 

だから私はあなたから距離を置こうとした

 

そうするとあなたは

「好きだよ。」

って

 

あなたがよくわからない

 

私達付き合わない方がよかったのかなとか

もう未来を見据えた決断が必要なのかなとか

色々考えてしまう

 

ねぇ今なにをしてるの?

 

私といるより楽しいことはなに?

 

 

あなたのこと全部わかればいいのに

 

今のあなたは

 

嫌い