想い

日々の考えや思い

20日ぶりに会えたこと

今日会いに行った

行くよって言わずに、びっくりさせたくて会いに行った

 

あなたは驚いて、来てくれて嬉しいって言ってくれた

 

久しぶりだね

また少しかっこよくなったね

 

周りには言えない私達の関係は

こっそり手をつないだり

誰よりそばにいたり

 

そういったもの

 

誰も見てない所で

指を絡ませて手を繋ぐ

 

私の彼氏だよって

私が彼女だよって

実感する

 

そして今日、5日には実家に帰るとあなたは言った

 

そばにいすぎて考えていなかった別れ

 

あぁそうだ、あなたとは元から遠距離だったんだよねって

近すぎて忘れてたよなんて

 

ほんとは考えたくなかっただけで

実家に戻ることも薄々気づいてた

 

あぁまた会えなくなるんだね

触れられなくなるんだね

 

 

" 帰る家が同じならば "

 

何度も何度も思ったよ

 

何度だって願ったよ

 

でも未成年の私たちにはまだまだ届かなくて

 

どうしてもダメだね

 

この先ずっとそばにいてよ

私の隣にいて

私から離れないで

 

あなたが誰より大切で

あたたかくて大好きだから

 

あなたに会うと離れたくなくなって

またすぐに会いたくなって

 

その度に好きだと自覚する

 

ねぇ、この先もずっと

 

きっと

 

私はあなたが好きだよ