想い

日々の考えや思い

喧嘩

別れるか別れないかを検討するくらいの喧嘩

 

原因は私の嫉妬

 

どれだけ話しても

どれだけ憎くても

 

どうしても別れたくはなかった

 

別れるのがこわい

 

誰かの元へ行かないでって思ってしまう

 

そばにいて

一緒にいて

 

私がひとり暮らしなら

いつでも家にあなたを呼べるのに

丸々1日でもずっと一緒にいられるのに

 

何度思ったことか

 

どうしても好きで

 

なぜか涙はでなくて

 

それでも愛しかった

 

私のそばにいて

1年以上片思いして

やっと実ったこの恋を

失うならば

死ぬことを考えてしまうほどに

 

私はあなたが必要です

 

重い女でごめんねって

泣き虫でメンヘラでごめんねって

でもそれが私であって変えられなくて

 

そんな私をあなたも受け入れてください

 

 

私ばかり許容範囲広げられないんです