想い

日々の考えや思い

言えないこと聞けないこと

「思ったことは素直に全部言って」

 

いつもあなたが言うこと

 

思ったこと全て、素直に言うとするなら

「なんで他の女の子にハグするの?」

「なんで他の女の子家に泊めるの?」

「なんで他の女の子と手を繋ぐの?」

 

全部言えるわけない

嫉妬したことなんて

伝えたら喧嘩になる

 

「これだから付き合いたくなかったんだ」

「別れよう」

そう言われるのが目に見えてる

 

私はそんな答えのわかったものを問うほど馬鹿じゃないよ

 

それでもあなたの

左手の小指のリングが気になる

 

そこは私とお揃いのリングをはめる場所なのに

 

なんで?

どうして?

 

めちゃくちゃになるほどあなたが好きなのに

 

馬鹿みたいにあなたに愛されない

 

いつになったらあなたは

ホストのような対応をやめるの?

 

バカ

嫌い

大嫌い

気持ち悪い

 

大好きな人なのに

こんな言葉が頭を支配する

 

嫉妬でおかしくなる

 

ファンはファンで一線引いてよ

私が彼女だってみんなに言ってよ

 

大好きなのに

大嫌いな人