想い

日々の考えや思い

1秒で沈む

あなたは有名な人

 

だからこそ彼女の存在を隠す

 

私はここにいるのに

 

しょうがないけど

やっぱり悲しくて

 

彼女を隠してるから

 

他の人と付き合ってるんじゃないの?

 

っていう質問も

たくさん生まれてる

 

もう嫌だ

こんな気持ちになるのは

 

私が最高に可愛くなれば

あなたは堂々と言えるのかな

 

楽しいことがあって

あなたに会えて

 

それでも彼女を隠してるところに遭遇したら

 

1秒で気持ちは沈む

 

好きだと言うのはもうやめたい

 

私が追うと

あなたは逃げる

 

だから好きって言葉はもう

私からは簡単に言わない

 

こんな夜を迎えるのはもう嫌