想い

日々の考えや思い

別れ

今日、世界でいちばん大好きな人と別れました

 

彼に別の好きな人ができました

 

私が1年かけてやっと付き合えた人を

いとも簡単にさらっていって

 

どれだけ素敵な人なんだろうね

 

私より安心する?

私より落ち着く?

私の前より素でいられる?

 

私はこんなにも

あなたのことが好きなのに

 

結婚したいって

 

お互い言い合ってたのに

 

あの日に戻れたら、

あの頃に戻れたら。

 

何度祈っても戻れないよ

 

大好きな気持ちは

私の胸の中に

しっかり刻まれて

 

この先あなた以上の人と出会って

愛せるのか

 

あなたとの思い出が強すぎるんだよ

幸せすぎたんだよ

 

こんな簡単に別れはくるんだね

 

ねぇ大好きな人

 

あなたの頭の中に

あなたの心の中に

 

私は後

何日いられるかな

 

何パーセント残れるかな

 

あなたの声が

私を呼ぶ声が

耳に残ってて

 

あなたの匂いが

私を抱きしめるときの感覚が

鼻に、体に残ってて

 

幸せだよって笑う顔も

繋いでくれる手も

優しい腕も香りも

あなたのキスも

 

全部全部

大好きです

 

ありがとう

初めてをたくさん教えてくれて

 

ありがとう

そばにいてくれて

 

ありがとう

幸せをたくさんくれて

 

ありがとう

 

 

 

さようなら。