想い

日々の考えや思い

気持ちの整理

気持ちの整理がつかない

いつ、どこで、何をしていても

 

ふとした時にあなたを思い出す

 

出会ったのは1年前の春

「この人が私を好きになったりして…」なんて考えてたことがいつの間にか本当になった

 

無意識のうちに

 

「私、この人とキスする」

 

そう考えてた

全て当たりだった

 

たくさんデートを重ねて

色々なことを経験してきたね

 

世界で一番大切な存在になって

ただただ一生そばにいられればよかった

 

あなたの隣は落ち着きます

何より安心します

守られてる気がするんです

 

あなたの腕が好きです

抱きしめると胸元から香る香りが愛しいです

撫でてくれる手も舌も

私に触れるあなたの全てが何より好きです

 

あの日の初めてのキスは

まだお互いに気持ちがなかった頃

 

初めてキスをして

気持ちよさを知った

 

あなたのことを知った

 

たくさん会いたいねって

何度も会って

大切にしたお互いの誕生日

花火、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー

愛しいあなたと過ごした春夏秋冬

すべて私の宝物で

 

まだ1回じゃ足りないよ

まだまだあなたとの思い出を増やしていきたい

 

他の女に触れちゃ嫌だよ

他の女と手を繋がないでよ

他の女なんて見ないで

 

 

ずっとずっと私だけ見ててよ

 

誰よりそばにいて

その広い胸で抱きしめて

同じベッドで寝ようよ

 

愛しく足を絡ませて

きつく抱きしめあって

好きだよって伝えて

もう1度寝よう

 

あなたが戻ってきてくれることを

 

ずっとずっと待ってます

 

きっと私はずっと

あなたのことが好きです

 

どれだけひどくても

好きで好きでどうしようもないんです

 

帰ってきてよ。。