想い

日々の考えや思い

おじいちゃんの命日

おじいちゃん

 

あれから2年が経ったね

 

あの日一緒にいた子と

今日電話したよ

 

ねぇおじいちゃん

空から私が見えてるかな

 

私の運命を知っているのなら

 

私の恋路に笑うかな

 

何度も馬鹿みたいに恋をして

何度も好きになってる

最低なあの人に

私は今日も惹かれてる

 

何をしても頭の中はあの人のことばかりで

ずっとずっと焼き付いて離れない

 

そんな私を見て

おじいちゃんはどうしてる?

 

今日寝たら夢で会える?

 

2年経っても

変わらずおじいちゃんが私の理想だよ

 

いつも優しくしてくれてありがとう

大好きだよ

 

この先も私を見守っててね