想い

日々の考えや思い

あれから

あなたと別れて3週間が経とうとしてます

 

あなたとは今でも変わらずLINEをして、電話をしていて

大好きだよって

俺、お前のことはずっと好きだよって

毎日のように言ってくれる

 

彼女じゃないのに

 

あなたは浮気を良しとする人で

私は浮気を絶対許さない人

 

たったそれだけのすれ違いで別れた私達は

今は名前のない繋がりで

元カップルなのに

今さら一緒に旅行しようだったり

俺の元へ来て欲しいだなんて

 

ずるいよね

 

だから私も忘れられないんだよ

 

人生で一番好きになった人で

誰よりも私のタイプで

未だに惹かれてしまうんだよ

 

ねぇずるいよ

好きだなんて簡単に言って

 

ねぇずるいよ

 戻ってきてよ

 

好きって言うならもう1度

 私と付き合ってよ

 

 私は好きだなんてもう二度と言わないけど

 

もう1度あなたの彼女になれたなら

何度だって言うよ

 

 

 

世界でいちばん

 

あなたが好きだよって