想い

日々の考えや思い

そばにいて欲しい人

そばにいて欲しい人は誰?

 

こう質問されると

私は間違いなく

元彼の名前を口にする

 

一緒にいて落ち着いて

安心して

居心地がいい

 

そんな場所がなくなってしまったことが

何よりも寂しくて

 

かまって欲しいって

毎日思ってるよ

 

馬鹿みたいだね

 

浮気紛いのことをされても

私はあなたを嫌いになれない

 

誰よりも私にピタリと合う人だから

 

この人以上はいない

望んでもいない

 

あなたがいい

 

ねぇもう一度

次はあなたからの告白を

 

私はずっと待ってます

 

あなたに寄り添って

あなたのそばで

 

私は生きていきたい