想い

日々の考えや思い

彼の歌の中に

元彼が歌を作った

 

私ともう一人の好きな人を花に例えた歌

 

私と別れても自分らしくいたいと前を向く歌

 

私がやっぱり好きだと歌う歌

 

ねぇ

あなたは本当に馬鹿な人

 

私のことがどれだけ大切なのか

わかっていたでしょ?

 

私があなたを忘れられないように

あなたも私を忘れられない

 

それほどに

ふたりで一緒にいると幸せ

 

ふたりで一緒にいると

ぴたっとはまったみたいになる

 

あなたの話す速度も

呼吸の感覚も

私には全てが心地いい

 

あなたが女性にむけて歌をかくのも

ラブソングを作るのも初めてだね

 

それほど私が好きなら

戻ってきてね

 

私は待ってる

 

今日もあなたが好き