想い

日々の考えや思い

僅かにくすぶる想い

あなたに会った日

付き合ってなくても

付き合っていても

 

あぁ変わらないよなって

 

体の関係をもつことも

もうなんとも思わなくなった

 

その時

その瞬間

自分が幸せならいい

後悔しないだろうから

 

付き合っていても

付き合っていなくても

お互いが大好きでどうしようもない

これが私たちの恋の形

 

私たちだけの形

 

人それぞれでいい

 

この先また

あなたは別の人と会って

好きになったりするのかもしれない

 

でももう怖くない

 

私は一人でも生きていけると思った

絡み合う中で

この人がいなくても大丈夫だと

心から思った

 

たとえ他の人に目がいっても

私の魅力は負けない

毎日毎日

自分を磨いてどんどん魅力的になっていく

 

あなたをとらえて離さない

私の元へ

何度でも帰っておいで

 

私が好きじゃなくなったら

あなたに最大の後悔を送れるように

 

この恋の終わりはきっと

私の心で決まる

 

私はあなたの心を逃がすはずがない

逃がしてやらないから