想い

日々の考えや思い

この気持ちは

なんなのだろう

 

嫌いじゃないけど

好きなのかわからない

 

ただ何も連絡をとらない数日間でも

 

ずっとあなたが頭の中にいるの

 

あなたのSNSを見てしまう

 

 

それでもハッキリと

好きだと言えないこの気持ちは

なんなのだろうか

 

裏切られることが怖いから

また女の人に会ってるんじゃないかなとか

 

自分から壁を作ることが多くなった

 

 

1度裏切られたら

もう二度と信じられない

 

あの頃に戻れたら

 

何回思ったのかな

 

二人が思いあっていて

お互いだけが好きで

このまま結婚するんだろうなんて

本当に心の底から思っていた

 

私の最後の恋人

 

そう思ってたあの頃に戻りたい

 

あなたの愛情を疑わず

傷つけられず

大切にされていたあの頃に

 

戻りたい

 

この感情が未練として

残ってるのかもしれない

 

もうなにも

あの人の気持ちも

私の気持ちも

 

全てわからない

 

でも答えを出すまで

考えるのをやめられない

 

あの頃に戻りたい

 

いっそのこと出会う前から

もう1度やり直したい