想い

日々の考えや思い

ごめんね、やっぱり

あなたはずるいね

 

忘れようとした何日間も

新しくできた気になる人も

全てを壊すように

 

俺だけ見てろと言わんばかりに

 

私の誕生日に

あなたは「HAPPY BIRTHDAY」を弾き語って

400人程のファンがいるインスタで

私に向けて歌ってくれた

 

HAPPYBIRTHDAY Dear、の後

ふたりだけで呼びあってた名前で

私を歌った

 

ずるいね

 

もう気にならなかったのに

 

もう気にしないようにしてたのに

 

嬉しくて嬉しくて

 

好きな気持ちが少し増えた

 

ねぇずるいよ

いつも私の頭の片隅にいて

 

忘れさせてくれないの

ずるいよ

 

会いたい