想い

日々の考えや思い

2つの気持ち

学校にいる時に

 

会えないかな

近くにいないかなって

 

つい探してしまう人がいる

 

その人のメイクを担当しただけで

惚れてしまった

かっこよくて綺麗な肌、綺麗な髪

それなのにすごく天然で

優しさがあって

 

なんなんだろうこの人って

興味を持った

 

立ち上がって横顔をみたとき

きっと私はその瞬間に

恋に落ちた

 

かっこよくて綺麗だった

 

学校内でもそれ以来会えてないし話してもいないのに、文字だけの繋がりが愛おしくて

返信を待ってドキドキする気持ちも久しぶりで

 

気づけば私、頭の中がその人でいっぱいになっていた

 

 

でも今日

多分、元彼に彼女ができた

知ってしまった

 

その瞬間胸が痛んだ

 

 

どんな気持ちかわからないけど

痛くなった胸

 

ズキっと

確実に刺さるような痛みを覚えた

 

私には好きな人がいるのに

どうして今でも

あの人に彼女が出来たことで

胸が痛むのか

 

もうどうだっていい人

最低だった人

 

それでもやっぱり

一緒にいると幸せだった人

 

思い出同士が

ぶつかるように頭の中で絡まる

 

ねぇ、新しくできた私の好きな人、先輩。

 

先輩、はやく会いたいよ

たくさん話したい

顔が見たい

そしてまた、綺麗な肌や髪に触れたい

 

早く私の心を

全て奪ってほしい

 

先輩、

 

まだ言えないけど

 

好きです。