想い

日々の考えや思い

元彼の話

いつからか大好きは大嫌いに変わって

二人で撮った写真なんて見ると寒気がするから全て消した

 

今では身体を重ねることもキスも

ましてや目を見ることさえ

気持ち悪くてできないだろう

 

この人のどこが好きだったのか

別れてやっと気づく

 

こんな人に永遠を誓うほど落ちぶれた女じゃない

 

付き合ってる時は短所も目を塞いで

そんなとこもこの人らしさかな、なんて思ってたけど

私はこの人によく泣かされた

 

それは幸せじゃない証だって

なんでもっと早く気付かなかったのだろう

 

今ではこの人のことを考えると

気持ち悪くてイライラする

 

最後にちゃんと別れも言わないまま

新しい彼女を作ったあいつに

 

私は絶対に復讐する

 

私が泣いて苦しんだ分を

何倍にもして返してやる

 

絶対に