想い

日々の考えや思い

社会人になって

社会人になって

私は環境に恵まれた

 

優しい上司と働きやすい環境

本当に毎日幸せで

 

その中で

好きな人に出会った

 

顔がかっこいいな、というとこから

知れば知るほど好きになった

 

私だけをいじってくるSなとこ

部下から貰ったものをなんでも大切に取っておくとこ

タンクトップが好きですぐタンクトップになっちゃうとこ

いつも部下にお菓子を買ってきてくれるとこ

照れたら耳まで赤くなるとこ

 

こんなにすごく可愛いのに

 

みんなのリーダーで

いつも3台のパソコンをいっぺんに扱うほど仕事ができて

真面目な顔がかっこよくて

私たちと同じ作業を倍のスピードで仕上げてしまう人

夜遅くまで残業するのに

1日も休まなくて

 

こっちが心配になるほど仕事人間

 

上司としての尊敬の気持ちが
いつしか好きになっていった

 

全てひっくるめて大好きで

近づきたくて

いつも休み時間に話しかけにいく

 

忙しくてもいつも振り向いて相手してくれて

大好きな手をぎゅっと握る

 

あなたの大きな手が好き

ごつごつした男らしい手が好き

パソコン不調をすぐに直す頭の良さが好き

左利きが可愛くて文字も可愛いとこが好き

深い切開の入った綺麗な一重が好き

目の下に並ぶ3つのほくろが好き

話し方が好き

誤字とか誤送とかひらがなで送ってくるメッセージも好き

大きな音がしたらすぐに駆けつけたり、私のために邪魔なものを避けてくれたりする優しさが好き

好きなところが溢れて止まらないよ

 

でもあなたは35歳

 

年の差はある

だから「こんな俺なんか」「もうこんなおじさんに」なんてよく言ってくる

 

きっと「こんなおじさんに本気の恋なんてするはずない」って思われているんだと思う

 

でも私は本気だよ

いつだってあなたが大好きだよ

頑張りすぎちゃうあなたの支えになれたらって

いつも思ってるよ

 

今日も大好き

明日も大好きだよ