想い

日々の考えや思い

触れたい

あなたに触れたいと思うのは

あなたが好きだからかな

 

その手に触れたい

その髪に触れたい

その髭に触れたい

 

いっそのこと抱きしめたい

 

愛おしくて愛おしくて

 

みんなにいじられるあなたは

Mっ気があるのに

私の前だといつもS全開で

変態だって言われて

精神年齢3歳児だって言われて

 

口抑えながら笑うあなたが可愛い

 

私とあなたの遠く離れた席で

初めて目が合った

私はいつもあなたを見てるけど

あなたはパソコンとずっとにらめっこ

 

それが今日目が合った

ドキッとした

あなたは話す時

ずっと目を見つめてくるから

その目に吸い込まれそうで

 

私も目が離せない

 

愛しい

 

目頭に深い切開と

切れ長の一重

 

今日はあなたの髪に触れて

びっくりしたあなたが見れた

 

固めてるんだからっ!

って言われたとおりカチカチで

 

固めなかったらパンチパーマみたいになる

って言ってて

それすら可愛くて

 

はやくあなたが私を見てくれないかな

 

私を好きになってくれないかな

 

15歳も年下じゃダメですか?