想い

日々の考えや思い

どうしたら

 

どうしたらいいですか

あなたを見たら触れたくなるこの衝動を

抱きしめたくなるこの気持ちを

 

私ばかりが好きだと今日気づいてしまったのに

 

飲み会で隣に座ったあなたの足は私の反対へ向いていた

あの日から交換できていなかったLINEを交換してほしいと言ったのに

「まだ早いと思う」

だなんて言葉で押し返されて

 

私はあなたに1ミリも恋愛感情を持たれていないことを知った

 

ねぇ

あなたの色々な優しさに触れて

あなたの香りに触れて

あなた自身に触れて

 

どうしようもなく好きだと思うこの気持ちは

やり場がなくて

 

あなたが何を考えてるかわからない

 

深い切開の入った綺麗な一重

その目に吸い込まれそうな程に見つめられて

 

あなたを好きだと自覚して流れる涙を

あなたは知らない

 

タバコが大嫌いな私が

初めてこの匂いなら大丈夫と思えたのは

あなたが吸っているタバコの匂いだった

 

煙が私の方にいかないように

ずっと反対へあおいでくれて

優しさを感じて

 

タバコを吸う横顔が

どれだけかっこいいか初めて知って

 

あなたのそばにいたいと

本気でそう思ったよ

 

15歳も年上のあなた

こんなおじさんなんて、、

っていつも言ってくるけど

全然おじさんなんかじゃなくて

私にとっては好きな人であって

 

どうしようもなく触れたくて触れたくて

叶うなら抱きしめたくて

 

15歳も下じゃ恋愛対象に見てくれないですか?

まだ私なんて子供ですか?

 

あなたの彼女になりたいと

本気で思ってます

 

大好きです