想い

日々の考えや思い

これからも傍で

今日、彼と夢で会った

現実と同じ関係で

 

目が覚めた時、幸せだった

ほんとに触れ合ったかのような満足感

 

私やっぱり彼が一番の特効薬なんだ

 

何があったって、夢でもほんとにでも会えるだけでこんなにも気持ちが違う

 

大切にしたい

この人を

この人だけを

 

私の全てを捧げたい

そう思える人

 

あなたとなら永遠も信じられると

本気でそう思える

 

きっと物理的に離れてしまっても、私はずっと彼を想ってる

心から好きだとずっとずっと叫んでる

 

とまることのないこの気持ちを

あなたなら受け止めてくれるかな

 

どうせならもう

一生を共に

ずっと傍に

ずっと隣で

君だけを見ていよう

 

そんな未来を今日も思い描くんだ