想い

日々の考えや思い

伝わる気持ち

彼は私を不意に力強く抱きしめてくれる

 

言葉も何も無いけど

 

抱きしめる前も抱きしめた後も

決して何も言わないけど

 

抱き合って触れる腕から、身体から、私に伝わってくるあなたの想い

 

そして感じるお互いの鼓動

 

簡単にわかる

あなたが今どれだけ

私のことを考えてくれているか

 

あなたの気持ちが他へ向いてる時は

抱きしめられても全然気持ちいいものじゃなくて

 

抱き合って触れているのに、心は真っ白で何も伝わってこない

 

だから抱きしめるだけでわかる

あなたが私を見てくれているのがいつなのか

 

そんなことさえわかっちゃうほど、ふたり一緒の時間を過ごしてきたんだね

 

どうかこの先も

ふたりの時間を大切に

 

あなたの隣には私がいて

ふたりで笑っていられますように

 

今日もあなたが好きでした