想い

日々の考えや思い

嫉妬

私の彼氏はちょっとした有名人

 

今日もとある場所でイベントを行った

 

駆けつけるファン達

 

ファンの人たちには私が彼女だってことも、彼に彼女がいるってことも公開していない

 

それだからガチ恋の人もいる

 

彼に指を絡ませるようにして手を握ったり

移動する時、彼の荷物をぎゅっと抱きしめたり

 

そんな些細なことかもしれないけど

私にとってはすごく嫌だった

 

私の彼に触れないでって

そんな彼女みたいなことしないでって

ずっと思ってた

心が真っ黒だった

泣きそうだった

 

写真を撮ったり、握手をしたり、サインを貰ったりする光景はもう当たり前のようで

私も何も感じないし、何も思わない

 

でもベタベタと触れるのはちがう

そばにいてもファンの前だから私は彼に触れられない

それが何より悔しかった

 

いっそのこと私が彼女なのって

言ってしまいたいほどで

 

苦しかった

 

泣くほどに嫌な嫉妬だった

 

はやく2人だけで会いたいよ